人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年末バリ.18 サヌール 海辺散歩1 サンライズ

サヌール滞在では恒例のサヌール海辺散歩。今回も、早朝とランチタイムに散策を楽しみました。
2016年末バリ.18 サヌール 海辺散歩1 サンライズ_f0032812_14265465.jpg
2017年の初日の出。といっても、初日の出の瞬間には間に合いませんでした。雲間からのサンライズですが、幻想的で美しかったです。
マヤサヌールは日本人宿泊率が高くご来光を拝みに多くの方が海岸に出ていました。
最近、地元の方でカメラブームが生じているらしく、多くの素人カメラマンが一眼レフを船の前で構えていました。
2016年末バリ.18 サヌール 海辺散歩1 サンライズ_f0032812_14290995.jpg
北のほうに歩いていくとローカル系の観光客がたくさんいました。
2016年末バリ.18 サヌール 海辺散歩1 サンライズ_f0032812_14342015.jpg
アグン山も見えます。
2016年末バリ.18 サヌール 海辺散歩1 サンライズ_f0032812_14353013.jpg
一年の始まりをサヌールらしい景色で始められて嬉しいー。
2016年末バリ.18 サヌール 海辺散歩1 サンライズ_f0032812_14373271.jpg
清々しい気分になれました。
2016年末バリ.18 サヌール 海辺散歩1 サンライズ_f0032812_14430372.jpg
サヌール海岸での早朝ヨガ。この日は50人以上参加していたような。

Commented by momokka at 2017-01-20 20:57
sayayaさん、写真すっごい綺麗ですね。
夫が見たら『僕も付いて行きたい』と泣かれそうです(夫はサヌール大好きなので)

この海外ヨガは私も通り過ぎましたけど
一緒にする勇気はありませんでした(笑)
sayayaさんは、されたのでしょうか?
Commented by sayaya1234 at 2017-01-21 11:01
この年末のバリは昨年よりも天気が悪かったのですが、大晦日の夕刻と元日の朝は、雨季ならではの幻想的な空で美しかったですよー
是非、次回はだんなさまとサヌールでまったりなさってくださいね。
サヌールのヨガ 通りがかったらかなりの大人数で驚いたのです。旅行客もいらっしゃいましたがほぼローカルだったような。ゆるーいヨガだったので次回は参加してみようかな
名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2017-01-18 22:22 | バリ旅 Des'16  | Comments(2)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31