人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年GWバリ.19 ウブド 街スパ NINE HEAVEN Spa

滞在したレスタリバンガローズの近くのspaを飛び込み利用しました。
初日は、初訪問となるNine Heaven Spa。日本人がオーナーらしい。
2017年GWバリ.19 ウブド 街スパ NINE HEAVEN Spa_f0032812_20512171.jpg
Dianよりちょっと南に下ってカフェに面した細い路地に入ります。
2017年GWバリ.19 ウブド 街スパ NINE HEAVEN Spa_f0032812_20543871.jpg
長屋式店舗の一角にあります。外にフットマッサージのチェアが4席。
2017年GWバリ.19 ウブド 街スパ NINE HEAVEN Spa_f0032812_20581564.jpg
ここで、猫がお昼寝中でした。
2017年GWバリ.19 ウブド 街スパ NINE HEAVEN Spa_f0032812_20562397.jpg
幸せな猫ちゃん。猫好きとしては触らずにいられない。心行くまでなでなでしてからマッサージ。
2017年GWバリ.19 ウブド 街スパ NINE HEAVEN Spa_f0032812_21005789.jpg
マッサージ室は、カーテンで仕切っただけの簡易なものでした。
バリニーズマッサージ1hr 110k。税金かかって121kです。マッサージはかなり力強く、もまれるという感じ。
温水シャワーあり。
2017年GWバリ.19 ウブド 街スパ NINE HEAVEN Spa_f0032812_21034464.jpg
マッサージ後に外のチェアにゆったり座ってティータイム。まだ、猫が寝ていたのでしばし遊んでもらいました。
マッサージの内容はともかく、猫に癒されて幸せなspaでした。通りから奥に入るので静かだし、グリーンもあるし、今度は外でフットマッサージにしようかな。猫なでながらフットマッサージって最強の癒しかも。

Commented by umi_bari at 2017-06-05 05:44
にゃんともたまらないですね。
猫スパにバグースです。
アラック、あんまりスパは行かないんですね。
にゃんが迎えてくるなら行きたいですね。
Commented by sayaya1234 at 2017-06-05 21:06
> アラックさん
まさに猫スパ。
スタッフさんも閑だったのか、猫と一緒にマッサージチェアで寝ていたんですよ。
猫もスタッフもあまりにも平和な、ウブドの昼下がりでした。

名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2017-06-04 22:44 | バリ旅 May'17 | Comments(2)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31