人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編

アリラ・マンギス滞在中は、プールでのんびり過ごしていて結局、街に出ることなく過ごしていました。
お部屋のバルコニーから刻々と変わる空と海の色を眺めていると時を忘れ、外に出るのがもったいなくなってしまって。
初日の夕食は体調があまり良くなかったので、ルームサービスのサラダとウェルカムフルーツだけ。
2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編_f0032812_11324507.jpg
スパイシーチキンサラダ。たっぷりのグリーンリーフの下にアボガドとパパイヤがごろごろ。香ばしいチキンにスパイシーなドレッシング。美味なる一品でした。税さ込みで98k(10%引き後)
2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編_f0032812_11352285.jpg
2日目の夕食もルームサービスで。ルッコラのサラダ。本当はパスミジャーノチーズ添えだったはずだけれど、切らしてまして・・・とか。チーズがあってこそのメニュ―だと思うので、ないならないと最初に言ってほしかったかも。
オリーブオイルと塩・こしょうであっさりして美味しかったけれど。リンゴスライスがアクセント。
2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編_f0032812_11380480.jpg
それと、シーフードカレー。エビ、イカ、ツナがごろごろ。タイ風ココナッツカレーです。これもおいしい。
トータル240k(10%引き後)。
2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編_f0032812_11401582.jpg
最終日は、レストランへ。この日はレストラン前でバリダンスショーの日で、真横のテーブルをリザーブしていました。
もうすぐ始まるというその瞬間、通り雨がざざーっと降ったので、ダンスは中断。残念ながらロビーでの公演となりました。
2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編_f0032812_11473310.jpg
レゴンダンスとバロンダンスの組み合わせ。しっかりしたダンスで見応えありました。
2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編_f0032812_11490684.jpg
ポメロとナッツ、レーズン入りのサラダ。ドレッシングがちょっと甘かったかも。
2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編_f0032812_11530071.jpg
バリ料理の中から、アヤム・パンガン。スパイシーなフレッシュトマトソースがたっぷり。
2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編_f0032812_11542644.jpg
食後のカモミールティ。
2017年GWバリ.26 アリラ・マンギスでの夕食編_f0032812_11554573.jpg
ココナッツアイス。焼きたてのコーンがゴマたっぷりで美味。
トータル432k(10%引き後)。
ルームサービスはともかく、レストランでの夕食はアルコールなしでもちょっと高め。

Commented by umi_bari at 2017-06-25 22:49
バリ、バグースです。
今年は行けないので本当に嬉しいです。
どんどんお願いしますね。
Commented by sayaya1234 at 2017-06-26 21:42
アラックさん
私のレポートでバリの風を感じていただけたとしたら、とても嬉しいです。
来年の渡バリ 楽しみですね。


名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2017-06-25 22:28 | バリ旅 May'17 | Comments(2)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31