人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017青森 夏旅.2 アートホテルカラー青森

青森市内の宿泊は駅前商店街のはずれにある「アートホテルカラー青森」にしました。朝食込みで3,900円と一瞬予約を躊躇するような料金でした。
2017青森 夏旅.2 アートホテルカラー青森_f0032812_20415504.jpg
青森駅前商店街を歩いて10分程度。アーケードになっているので歩きやすい。
空港からはリムジンバスを新町2丁目バス停で下車して徒歩2分。空港からのアクセス良好です。
古いホテルをクリエイターがリノベーションしたホテル。
2017青森 夏旅.2 アートホテルカラー青森_f0032812_20480958.jpg
レセプションは3階にあります。ロビーではお茶のサービスもあり。
2017青森 夏旅.2 アートホテルカラー青森_f0032812_20501472.jpg
白で統一された可愛いお部屋でした。清潔感もあり。
2017青森 夏旅.2 アートホテルカラー青森_f0032812_20523666.jpg
テーマカラーが赤のお部屋。マグカップはピンク。普段使わない色だけどたまにはいいかも。可愛いグラスもセットされています。クッキーやコーヒー、緑茶のサービスもあり。
2017青森 夏旅.2 アートホテルカラー青森_f0032812_20545834.jpg
最上階のお部屋でしたが、ビュ-はイマイチ。青空が嬉しい。
2017青森 夏旅.2 アートホテルカラー青森_f0032812_20564140.jpg
朝食レストランは2階にあります。商店街ビューのテーブルにしました。
和食を中心にチョイス。野菜サラダ、ワンタン入りの野菜スープ、わかめたっぷりみそ汁。
花豆、鴨、きんぴらごぼう。メインは目玉焼きと鯵、マカロニサラダ。
目玉焼きと鯵はシェフが焼きたてを提供してくれます。

建物は古いけれどちゃんと掃除が行き届いているし、スタッフさんもてきぱきしていて感じ良いし、朝食もヘルシーだし、次回も伺いたいと思うホテルでした。

名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2017-07-17 21:02 | 青森 Jul'17 | Comments(0)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31