人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始はバリ島.8 MonaLisa Cafe

2日目の夕食はTheVilageの向かいにあるMonaLisa Cafe(モナリサ)にしました。
年末年始はバリ島.8 MonaLisa Cafe_f0032812_16405751.jpg

タンブリンガン通り沿いに看板があります。間口が狭いので中の様子が分かりにくく、知らずに通り過ぎてしまいそうになります。
年末年始はバリ島.8 MonaLisa Cafe_f0032812_16432599.jpg

店内にはリゾート風の籐椅子が並び落ち着く空間。18時過ぎ、まだ明るいうちに訪問したので空いていました。それでも、主に、赤ちゃん連れなど他に3組が食事中でした。
年末年始はバリ島.8 MonaLisa Cafe_f0032812_16443589.jpg

祠のあるガーデンビューの席にしました。ちょうど、蚊取り線香を置く前の時間に座ってしまったので、気づいた時には、蚊の餌食になっており、推定30か所刺されました。
乾季のバリ島では、レストランでここまで蚊に刺されることがなかったので油断していました。雨季のバリでは、虫よけスプレーは必須なんですね。
年末年始はバリ島.8 MonaLisa Cafe_f0032812_16483486.jpg

まず、一口サイズのサラダとパンがサービスされます。
年末年始はバリ島.8 MonaLisa Cafe_f0032812_16491438.jpg

グリーンサラダ。たっぷりの量ですが、驚きの30,000ルピア!
年末年始はバリ島.8 MonaLisa Cafe_f0032812_16511056.jpg

シーフードのプレート。エビのサテ、イカリングフライ、エビのグリル。エビのグリルの下にはツナソテーも。これで、80,000ルピア。
ドリンクの炭酸水10,000ルピアも含めて、トータル130,000ルピア。
噂通りのコストパフォーマンス。スタッフもとても優しく親切でした。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2015-01-04 16:53 | バリ旅 Des'14 | Comments(0)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31