人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWはウブド.11 Cinta Grilでランチ

滞在したレスタリ・バンガローズから程近い、Cinta Grillでランチをしました。夕方以降は混んでいますが、ランチ時は比較的空いています。
GWはウブド.11 Cinta Grilでランチ_f0032812_20305393.jpg

カフェワヤンの斜め向かいです。モンキーフォレスト通りでも通行量の多い場所なので、ストリートビューのテーブルで通りを眺めていると楽しい。
GWはウブド.11 Cinta Grilでランチ_f0032812_20323628.jpg

飲み物はアイスティ。ジャグにたっぷり。シロップ抜きで、とお願いしてOKしてもらったんだけど、別添えのシロップがついてこないだけで、既に、アイスティーが甘くされていてがっかり。特別甘すぎるわけではなかったので、氷を溶かしつついただきました。
GWはウブド.11 Cinta Grilでランチ_f0032812_20363079.jpg

焼き野菜のバーガー。付け合わせはポテトフライにしました。ポテトたっぷり・・・。
ほんのり甘いライ麦パンには、こってりしたバターが塗られていて、分厚く切ったナスとズッキーニ、トマトのグリルにグリーンリーフをサンド。ソースも、こってりとしたシーザーソース。
油まみれになってしまうメニューでした。でも、おいしー。
料金は、アイスレモンティ22,000ルピア、バーガー55,000ルピア、税サ15.5%入れて、89,000ルピアでした。
お口直しに、フルーツジュースを飲みに、Three Monkeysへ。
GWはウブド.11 Cinta Grilでランチ_f0032812_2045260.jpg

細長い敷地をどんどん奥に向かって、田園ビューのテラス席にしました。
GWはウブド.11 Cinta Grilでランチ_f0032812_20481855.jpg

残念ながら、稲刈り後の荒れた状態でした。
GWはウブド.11 Cinta Grilでランチ_f0032812_20494232.jpg

パイナップルとココナッツのスムージー 32,000ルピア。税サ16%で37,120ルピア。
ひんやりしてて、甘すぎず美味しい。
ここは、お水が1杯無料となります。
全般的にちょっとお高めなカフェですが、サービスも丁寧だし、いつも欧米人で賑わっているお店です。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2015-06-07 20:53 | バリ旅 May'15 | Comments(0)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31