人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのバリ.7 Tegal Sari_5 まとめ

3年ぶりのTegal Sari。以前と同様にスタッフ、施設ともに何も変わっていないと思いました。スタッフはとても頑張っている印象です。
客層はちょっと変わりました。時期的なこともあるかと思いますが、アジア系が目立ちました。アジア系旅行会社のWEBサイトでお部屋が販売されているようです。小さい子ども連れのファミリーが目立ち、プールサイドはとても賑やかでした。バンガロー群、Superior棟は満室のようでした。
GWのバリ.7 Tegal Sari_5 まとめ_f0032812_1326133.jpg

ビルディング棟の屋上から、ハノマン通り方面を見る。ここの田園は無傷です。が、ハノマン通り沿いに4階建ての建物が並ぶようになりました。特に、Pundi Pundiという炭火グリルのレストランの真横に大き目のホテルが出来ています。ここも、屋上にプールができています。
写真には撮っていないけれど、ビルディング棟の隣にも4階建てのホテルがあります。
GWのバリ.7 Tegal Sari_5 まとめ_f0032812_1332527.jpg

ニュークニン方面の田園。椰子の木と延々と広がる田園が素晴らしい景観。
この田園の中央を一本の道が走っています。まだ、舗装はされておらず、車は走っていません。
GWのバリ.7 Tegal Sari_5 まとめ_f0032812_1334067.jpg

この道の先に、駐車場ができるようです。そんなに特別大きくはないような?ここが本格稼働すれば、ここの田園の道路を車が行き交うようになるのですね。心配していたけれど、美観が損なわれるという程ではないような。このような状況のため、今後は、レセプションに近い方の古いお部屋のほうが、景観的には良いかもしれません。
1年後に、もう一度宿泊してみようかな。
Commented by momokka at 2016-07-10 20:50
初めまして!
もう直ぐ宿泊予定です♪ 初バリの友人を連れての宿泊なので、景観がとても心配だったのですが、駐車場問題は未だ大丈夫そうですね。
とっても参考になりました。
ありがとうございました。
Commented by sayaya1234 at 2016-07-11 19:47
momokkaさま
コメントありがとうございます。
ただいま旅に出ていまして、コメントが遅くなってしまいました。
駐車場問題、田園が完全になくなるわけではないようでホットしました。
渡バリ、楽しんでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2016-05-08 13:38 | バリ旅 May'16 | Comments(2)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31