人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのバリ.21 Alila Manggis_8 二日目の夕食

2日目の夕食は5時からスタートしたスパが終わって、お部屋でシャワーを浴びてからということでスタートが遅め。軽くいただきたい気分だったのでルームサービスにしようかと思ったけれど、重い腰を上げて8時頃にレストランに向かいました。
GWのバリ.21 Alila Manggis_8 二日目の夕食_f0032812_16354045.jpg

遅めの時間だったので、テーブルは結構埋まっていて、エントランスに近い側のテーブルになりました。本日はティンクリックの生演奏付き。優しい調べです。
チェックインの際に対応してくれた女の子がやってきて何かと世話を焼いてくれるけれど、彼女の目的は、明日催されるビーチサイドでのディナーのお誘いでした。バリニーズダンスもありますよ、と言うので、その会場はどこかと聞くと、まさに、ティンクリックの演奏をしている庭だという。ビュッフェの夕食はお断りし、ダンスが良く見えるテーブルを予約しておきました。
GWのバリ.21 Alila Manggis_8 二日目の夕食_f0032812_16413842.jpg

この日は1品だけ注文。ナシゴレン。ご飯は白米と黒米が選べるので黒米にしました。お酒が進むようにかなり濃い味付け。でもオイシイ。魚のサテが超美味!
食後のデザートも飲み物もお断りして、さくっとお部屋に退散しました。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2016-05-23 23:35 | バリ旅 May'16 | Comments(0)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31