人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のバリ.20 サヌール day1 リラパンタイでランチ

チェックインしてから、15時過ぎに遅いランチ。お気に入りのリラパンタイへ。
海岸沿いの散歩道を北上。bobbysなど、ローカル経営のカフェが3軒続き、プリサントリアン。
プリサントリアンはちょっとビーチエリアがごちゃごちゃしている印象。大きい木が影をつくり暗い。やはり、グリヤサントリアンのほうがビーチの雰囲気は好きかな。
プリサントリアンをすぎると500m程ホテルが途切れます。
年末年始のバリ.20 サヌール day1 リラパンタイでランチ_f0032812_11410408.jpg
これは南下してきた方向ですが、陸側はトタン壁。海側にローカルな海の家が並びます。ここが、ほんの500mなのですが雰囲気あまり良くない。昼間は問題ないけれど、暗くなってくると海の家もクローズしてしまうので、通り難い雰囲気に。むしろ、ビーチの砂の上を歩いた方が良いかな。歩きにくいけれど。
陸側の建築中のリゾートがオープンすれば問題はすべて解決するかと思います。
クスマサリ通りの近くまで来ると雰囲気が明るくなります。ここから北、リージェントからハイアットの間はずらりとツーリスト用のカフェが並びとても賑やか。
年末年始のバリ.20 サヌール day1 リラパンタイでランチ_f0032812_11262162.jpg
懐かしのリラパンタイ。
年末年始のバリ.20 サヌール day1 リラパンタイでランチ_f0032812_11520106.jpg
ビーチ側のテーブルへ。午後から曇りがちで暑い日。日差しがないので屋外席へ。
年末年始のバリ.20 サヌール day1 リラパンタイでランチ_f0032812_11533200.jpg
フローズンミント。抹茶みたいな鮮やかグリーンのミントと爽やかライムのフローズン。相変わらず美味。
年末年始のバリ.20 サヌール day1 リラパンタイでランチ_f0032812_11550511.jpg
ズッキーニとルッコラ、マッシュルーム、モッツアレラ入りのパニーニ。サラダ添え。
これも熱々ので具だくさん、チーズたっぷりでおいしいー。
トータル78kでした。
年末年始のバリ.20 サヌール day1 リラパンタイでランチ_f0032812_12004810.jpg
ホテルに戻り、お部屋の移動をしてから遅い夕食。Cemara通りを東へ。呼び込みしていた某レストランへ。
ストリートビューのテーブル。
年末年始のバリ.20 サヌール day1 リラパンタイでランチ_f0032812_12053082.jpg
軽くソトアヤム。具だくさんで味は良い。ドリンクはレモンスカッシュ。
トータル133k。コストパフォーマンス悪い。

Commented by umi_bari at 2019-02-16 13:43
バリ島、何を食べても美味しいですね、素晴らしい雰囲気ですね。お見事バグースです。
Commented by sayaya1234 at 2019-02-19 22:36
サヌールは雰囲気と味と価格と満足できるお店が多いことが魅力です。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2019-02-16 12:17 | バリ旅 Des.18 | Comments(2)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31