人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ

サヌールで迎える朝。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12230820.jpg
バルコニーから。曇り。日差しがないので、ジョギング日和。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12241328.jpg
海岸の散歩道を北上。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12255174.jpg
グリヤサントリアンまで走ってきました。ビーチのチェアがふかふかの仕様に変わってた。あと、朝食レストランとかビーチサイドのカフェも少しバージョンアップしていて、リゾート感アップ。また、泊まりたいなー。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12280989.jpg
そして、こちら、満を持してソフトオープン中のハイアットリージェンシー。プールからのビューとか前と同じ。端正にはなったけれど、昔の良さはそのまま生かしている。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12304167.jpg
昔はなかったけれど、ビーチサイドにオープンな造りのバーがオープンしていた。ナチュラルな雰囲気で好きかも。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12325419.jpg
ホテルの通路。昔よりもすっきり。インテリアはクラシックで好き落ち着く雰囲気。変にモダンにならなくてほんと良かった。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12345897.jpg
朝食棟は敷地中央に別途オープン。池の中に浮かんでいる風。先日訪問した、グヌンカウイスバトウ寺院に似ている。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12373930.jpg
ロビーからは落ち着いた雰囲気の池ビュー。
客室棟は前とほぼ同じで、インテリアを一新したようです。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12393951.jpg
ホテルまで南下してきて、ビーチカフェのBobbysで朝食。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12420640.jpg
小雨が降っていたので陸側のテーブルへ。ほぼ貸し切り。ちなみに、さらに南にメルキュールという仏系リゾートがありそこのビーチにあるGeniusというカフェは結構賑わっていました。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12454224.jpg
フレッシュマンゴージュース。冷え冷えのマンゴーをミキサーにかけたもの。まさに絞りたてでまったりしていてかなりおいしい。
紅茶とフレッシュフルーツ。完熟で甘いパパイヤ、スイカとパイナップル。
年末年始のバリ.21 サヌールday2 朝のジョギングとBobbysでソトアサ_f0032812_12474277.jpg
メインはナシゴレンにしました。熱々のナシゴレンはしっかりと味の付いたしょうゆ味野菜もたっぷり。半熟の目玉焼きも嬉しい。
紅茶もついて約60kのセットメニュー。
蚊に刺された以外にはとても満足しました。

Commented by umi_bari at 2019-02-16 13:23
サヌールの朝のジョギング、良いですね、バグースてす。朝御飯がさらに美味しくなりますね。バグースてす。
Commented by sayaya1234 at 2019-02-19 22:39
年始のサヌールの朝はとても静かで穏やかでした。
くもりがちなのもジョギングにはよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2019-02-16 12:50 | バリ旅 Des.18 | Comments(2)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31