人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のバリ.22 サヌールday2 モナリザで軽いランチ 夕食はベライタリア

年末年始のバリ.22 サヌールday2 モナリザで軽いランチ 夕食はベライタリア_f0032812_15140357.jpg
この日は一日このような曇天。蒸し暑いのでプールで泳ぐのが気持ち良い日。
wifiの速度もまずまずなので、youtubeで音楽聞きながらまったり。時折、太陽の光も入り心地よい。
14時過ぎの無料シャトルでhardysへ。
年末年始のバリ.22 サヌールday2 モナリザで軽いランチ 夕食はベライタリア_f0032812_15192128.jpg
昼下がりのモナリザで軽くランチ。
フローズンカプチーノとシーザーサラダチキン。トータル88k。黒板メニューのお肉料理が美味しそうでした。夕食に再訪しようかと思いましたがちょっと遠いので断念。
アシタバとジェンガラケラミックで大量にお買い物。帰りはタクシーで帰ってきました。20k。
年末年始のバリ.22 サヌールday2 モナリザで軽いランチ 夕食はベライタリア_f0032812_15245076.jpg
ホテルに帰還。バルコニーでビールを飲みつつまったり。
年末年始のバリ.22 サヌールday2 モナリザで軽いランチ 夕食はベライタリア_f0032812_15275600.jpg
飛行機も見えます。これはキャセイかな。
年末年始のバリ.22 サヌールday2 モナリザで軽いランチ 夕食はベライタリア_f0032812_15311982.jpg
夕食はホテルからcemera通りを左側に歩いてすぐのベライタリア。間口が狭く奥に長い造り。オープンエアーの座席の他、エアコンの効いた屋内席もある。
ミックスサラダ。例によって大容量。バルサミコとオリーブオイルで自分で味付けするスタイル。
年末年始のバリ.22 サヌールday2 モナリザで軽いランチ 夕食はベライタリア_f0032812_15373940.jpg
フエットチーネのクリームパスタ。キノコとチキン入り。手打ちのもともちした麺。薄味。これは選択ミスだったかも。量が多過ぎて食べきれず。
トニックウオーターも入れてトータル173k。

名前
URL
削除用パスワード
by sayaya1234 | 2019-02-17 22:27 | バリ旅 Des.18 | Comments(0)

旅の記録&日々の暮らし


by sayaya1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31